STOP!不正品!〜大切なお客様を守るために〜

ミューフルの販売ポリシー

ミューフルの商品は、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に基づき、必ず製造ロットナンバーが表示されています。

弊社自身はもちろん、ミューフルをお取り扱いいただくお店にはネットショップも含め、きちんとお客様と向き合い、商品の正しい情報と使い方をお伝えできるお店やサロンであっていただけるように働きかけ、互いに努力しています。
せっかくミューフルの商品を選んでくださったお客様に気持ち良さと、効果を最大限実感していただくことがミューフルの販売ポリシーです。

そのような中、大変残念なことに製造ロットナンバーが表示されていないなどの不正品が流通していることをお客様からのご報告で知ることとなりました。こうした商品については、その中身が弊社商品であることの確認が取れず、弊社において、安全性を保証することができません。ご購入には十分ご注意ください。正規の商品には必ず製造ロットナンバーの表示があります。また、未開封であることを証明するシュリンク(商品の外側のフィルム)は商品全体を覆うものです。
※詳細下図参照

不正品の見分け方

〈ナチュラルシリーズPNの場合〉

製造ロットナンバーの表示の無い商品は、当社製造の確認がとれないため保証の対象外となり、当社がお客様と販売業者様との間の売買に関して介入することができません。

このような商品を購入された場合は、販売業者様へ直接ご連絡くださいますようお願いします。

上記写真のような状態に該当しなくても、不正品の場合がございます。
また、フリマアプリなどの非正規販売サイトで購入された商品は、当社にて正規品かの確認や、その品質を保証することができません。
ミューフル商品は、公式オンラインショップまたは、正規代理店サロン・取り扱い店舗にてご購入くださいますようお願いいたします。
また、ご連絡に際してご不安な点がありましたら、下記サイトをご参考の上ご相談をお勧めいたします。

【通信販売に関する消費者向け参考サイトのご案内】

公益社団法人日本通信販売協会(JDMM)~通販でお困りの方へ 通販110番~
http://www.jadma.org/consumers/

消費者ホットライン188 ~日本全国のお近くの消費生活相談窓口をご案内します。~
http://www.kokusen.go.jp/map/

その他、ご不明な点等ありましたら当社「お客様窓口」までお問い合わせください。

製造ロット番号の表示がなく、製造年⽉⽇や管理状況等の把握が困難な商品で、万が⼀お客様の肌にトラブルが起きることを憂慮しています。
当社としてもできる限り、不正品の対策を絶えず強化かつ改善し、今後ともお客様の安心安全を守れるよう最大限努力し、商品管理に尽力して参ります。
お客様におかれましては、お買い物のなかで、何かご不明な点がありましたら、当社までお問い合わせください。

不正品相談窓口フォーム

    は必須項目です。必ず記入してくださいますようお願いいたします。








    ご購入された商品の状態をできるだけ詳しくお聞かせください。

    写真等をお送りいただけると、より詳しくお答えすることができます。

    写真等をお送りいただけると、より詳しくお答えすることができます。

    写真等をお送りいただけると、より詳しくお答えすることができます。

    写真等をお送りいただけると、より詳しくお答えすることができます。

    その他、懸念等がございましたらお聞かせください。