information お知らせ
2020/04/07
ミューフル公式オンラインショップにアクセスできない現象について
いつもをミューフルをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部の iPhone (iOS13.2系)において、ミューフル公式オンラインショップにアクセスが
できない状況が報告されております。
サイトが閲覧できない、またはページが途中で切れてしまう現象が発生しているお客様は、
大変お手数ではございますが、iOSを最新版(13.4)にアップデートしていただき
Safariなどのブラウザのキャッシュデータをクリア(削除)していただきますようお願い申し上げます。
【手順】
1. iOSを最新版(13.4)以上にアップデート
2. ブラウザのキャッシュをクリア(削除)
3. 上記1、2の後、再起動
4. 再起動後、ミューフル公式オンラインショップにアクセスください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。