2020/04/07

ミューフル公式オンラインショップにアクセスできない現象について

いつもをミューフルをご利用いただきありがとうございます。

現在、一部の iPhone (iOS13.2系)において、ミューフル公式オンラインショップにアクセスが
できない状況が報告されております。

サイトが閲覧できない、またはページが途中で切れてしまう現象が発生しているお客様は、
大変お手数ではございますが、iOSを最新版(13.4)にアップデートしていただき
Safariなどのブラウザのキャッシュデータをクリア(削除)していただきますようお願い申し上げます。

【手順】
1.  iOSを最新版(13.4)以上にアップデート
2.  ブラウザのキャッシュをクリア(削除)
3.  上記1、2の後、再起動
4.  再起動後、ミューフル公式オンラインショップにアクセスください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。